バックホウを運転!?
バックホウを運転!?_e0162117_1362770.jpgこの大きな重機のバックホウを運転しているのはわたしです。
お店にいる時のわたしとはギャップがあるかもしれませんね。(^o^;)ゝ

BullのHPのプライベートにも書いているように自家用ミニバッックホウを持っていて自宅の周りで運転しています。
普段は家の敷地内の土や
砕石・砂の移動や井戸掘りなどに使っています。
慣れると思いのままに動いてくれてゲーセンのUFOキャッチャーをしているみたいでとっても面白いです!
そのことをお店で話した時に「だったら大っきいのに乗せてあげるよ」と言ってくださったお客様の作業現場に、今年のお正月、お邪魔した時の写真です。
本格的な大きいバックホウを動かしたのは初めてなので嬉しくってワクワクドキドキでした!
少し積もっていた雪にバケットで「正」の字を書初めしてみました。
縦の線を掘らずにスーっと手前に引くのは結構コツがいるんですよ。
すごく楽しかった思い出の写真です。
by bull_chihoko | 2008-12-05 01:35 | ダイアリー
<< 壁紙つくりました 湯たんぽ >>