ゾンビーズ最高!


今日は、日曜日なのでお楽しみバージョン。いつもと雰囲気をガラっと変えて、
わたしのお気に入りダンザーの『ゾンビーズ』を紹介いたします。
意外なわたしの一面もお分かりになるかも・・・。
 
中央のリーダーはピカイチです。最初見たときに悩殺されました。
ダンスのセンス・キレ・オリジナルの振付・・・素人にしてプロ以上の実力だと思います。 
今から2年ほど前に知りましたが、それから時々チェックして笑いをいただいています。
最近は、どんどん人気が出てきています。
10代の学生たちにはとてもウケていて、学園祭にはひっぱりだこみたいです。
もっと詳しくお知りになりたい方は、こちらまで。
by bull_chihoko | 2009-03-15 01:46 | 動画
<< 茅葺きの家~五所川原 ホワイトデーに・・・ >>